FLOW ご相談の流れ

INQUIRY FLOW
お問い合わせからの流れ

01お問い合わせ

まずはお電話、またはお問い合わせフォームからご相談ください。

※デジタルサイネージ制作の流れについてはこちらからご覧ください。

tel:022-344-7322

tel:022-344-7322

【受付時間】9:00~18:00 【定休日】第2・3土曜日、日曜日、祝日

お問い合わせ

02現地調査・お打ち合わせ

実際の物件へお伺いし、図面と見比べながら、現場の状況を確認いたします。
現地調査の情報を基に、お客様のご要望をお伺いしていきます。
「こんな感じにしたい!」「こういうのはできる?」などご要望をお伝えください。
また、ご要望いただければオーダーメイド家具・チラシ・看板制作なども併せて制作させていただきます。

現地調査・打ち合わせ

03デザイン・設計

お客様のご要望と調査を基に、デザイン・設計図と概算のお見積もりの作成をしていきます。
デザイン・設計図と概算のお見積もりが、お客様のご要望を満たしているかご確認いただきます。

デザイン・設計

04ご提案

デザイン・設計図を基に、詳細のお打ち合わせをいたします。
設備機器、内装材から棚の高さやコンセントの場所などの細かい部分までご確認ください。
お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧にご説明させていただきます。

ご提案

05お申し込み

詳細なお打ち合わせの後、最終のデザイン・設計図を決定し、
それを基に最終のお見積もりを作成いたします。
お見積もりにご納得いただければ、正式にご契約をいただきます。
また、店舗設備ローンの利用も可能です。お店の開業資金や改装費用に
お悩みの方もお役立ていただけます。

お申し込み店舗設備ローン

06施工開始

お客様の立ち合いのもと、現地にて工事内容の最終打ち合わせを行い、
お打ち合わせした内容で施工を進めてまいります。
工程表に基づいて、専門のスタッフが責任を持って施工を行います。
施工開始後も壁紙や内装など細かい部分のお打ち合わせが可能です。

施工開始

07お引き渡し

お立ち会いいただき、ご契約通りに施工が完了しているかチェックを行います。
設備機器等の取り扱い方などに関してご説明し、お引き渡しとなります。
その後、料金をお支払いいただきます。

お引き渡し

08アフターサービス

開店後、不具合などが少なからず、出てくるかと思います。
定期点検などの他に、気付いた時点で、ご相談いただければ対応いたします。
また、オーダーメイド家具やチラシ・看板などの制作もいたしますので、
お気軽にご連絡ください。

アフターサービス
お問い合わせCONTACT

お問い合わせ CONTACT

ご相談・ご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

tel:022-344-7322

【受付時間】9:00~18:00 【定休日】第2・3土曜日、日曜日、祝日